パンチくん家からお花をいただきました

きのうのわんこ・・・

おにいちゃんに「いってらっしゃい!」をしにきたのかと思ったら、
この日は、おしっこがしたかったようで、おにいちゃんと同時にに出ました・・・






昼間よく、ひとりで庭にいる小粒です。
小吉は、めったになかったこと・・・
きのうも、なかなか家の中には入りたがらないので、
どうしてるのかなあとドアから見てみると

なんと、目が合った!
物音たててないのに・・・
おっさん座りで、日向ぼっこ中でした。






お散歩も気持ちよかった〜




からしっかり1時間のさんぽ〜

「なんであさから、こんなにいっぱいさんぽ?」
それにはわけがあるのよ。
ちょっとお留守番しててほしいんだ。
ほんの4,5時間・・・
「どおりでね、おかしいとおもったんだ・・・」
帰りの時間が、小粒の夕ご飯の時間より遅くなるとかわいそうなので、
夕ご飯の分を半分、フードボウルに入れていきました。
でも、なにも食べてなかった・・・
いつもの夕ご飯の時間より30分遅かったのに・・・
ひとりでさみしかった?









きのうは、パンチくん家から、ブリザーブドフラワーが届きました。
オルゴールつきのかわいいお花です。
ありがとうございました。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!