桜、咲いてました〜

きのうのわんこ・・・
あさ散歩はカリヨンの丘に行きました。

階段を上ると、カリヨンがあります。

そして、ここから我が家が見えます。
見晴らしがいいです。

山をそのまま公園にしてあって、歩道も整備されてるので、
山歩きみたいで気持ちいいです。



そして、なぜかこんなところでリラックス〜

やはり、さくらはまだつぼみ・・・


でも、1本だけ咲いてる木がありました〜
まだ2分咲きくらいかな・・・






さあ、お昼ご飯を食べようと思ったら、先客が・・・

「わたしのおひるは?」とでも言いたげな小粒です。
飼い主が座るところには座らず、その横に座っています。
そこは、おりこうなんだけど・・・
でも、小粒のお昼はないんだよ〜







夜は、帰ってきたおにいちゃんに、捕まえられて(?)
癒やしを与える小粒です。






あしたは、小吉が帰ってきます。
待ち遠しい飼い主です。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
あしたは、小吉が帰ってきます。