さくらのつぼみはふくらんで・・・

きのうのわんこ・・・


日差しはあたたかかったけど、風はちょっと寒かった。
服を着せていこうかどうしようか迷ったけど・・・
帰ったら、ハカハカしてたから、着ていかなくて正解〜

さくら、小吉地方はまだまだだと思っていたけれど、
近くの公園のさくらのつぼみは、かなりふくらんでいました。

同じ公園の、去年の4月3日の写真です。
去年はもうこんなに咲いていたんだ・・・
今年のさくらは、小吉見られないね・・・
なにかにつけて、涙がこぼれます。
何を見ても、何をしても小吉と結びつけてしまう・・・
小吉のことを思っても泣けるし、思ってなくても泣ける・・・
時間が解決してくれるのを待つしかないのかなあ。
5日にお骨をもらいに行きます。
もう少し待っててね。






夕方のさんぽは、家の近くのお稲荷さんへ・・・

小吉は膝が悪かったから、階段は上れなかったからね。
「このすごいかいだん、わたしにのぼらせる?」の小粒。
「はい、のぼりますよ〜」の飼い主・・・
たぶん100段くらいあるんじゃないかなあ。

元気に上り始めた飼い主と小粒・・・

「小粒、ちょっと待って〜 疲れた〜」
飼い主が先に、足にきちゃったよ〜
ということで、途中で小休止!

なんとか本殿に到着しました〜

帰りは、裏山から下りてきました。

途中でうねうねの小粒・・・
きのうは、ひさしぶりに朝さんぽと夕さんぽしました。
小粒、やっとご飯を残さず食べ始めました。








きのうは、姫ちゃんのママさんから、お花が届きました。
ありがとうございました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!