気をつけて、虹の橋を渡るんだよ〜

きのうは、小吉とお別れの日でした。

小粒が、何度も小吉の顔を見に来てたよ、気づいてた?
おやつとフードをいっぱい入れてあげよう。
大好きだったおもちゃを入れてあげよう。
小粒が大好きなキリン丸くん、小吉が取ると破壊するからって、
いつも取り上げてばっかりだったね。
だから、新しいキリン丸くん入れてあげよう。

そして、お花もね・・・

こむぎちゃんも、お別れにきてくれました。
ちゃんと、こむぎちゃんに「ありがとう。バイバイ。」って言った?








抗がん剤の注射と点滴の予定・・・もらってたけど・・・
抗がん剤の副作用が、ちょっとずつ溜まって心臓にきたのでは・・・と
先生が言ってみえたけど、
去年の6月に悪性リンパ腫になり、8月に下痢が続き、
リンパ腫のせいじゃないと言われたけど、下痢は治らず。
セカンドオピニオンをうけたら、リンパ腫からきてるの判断。
それから、抗がん剤の治療がはじまりました。
首のしこりもわからないくらいになって、喜んでいたのに・・・
今まで、ほんとによくがんばったね。
しゃべることができてたら、
「気持ち悪くて食欲が落ちるから、点滴はいやだよ〜」って言ってた?
もう点滴しなくていいんだよ〜
気をつけて、虹の橋を渡るんだよ〜
みんながいくまで、そこでまってるのよ〜
迷子になっちゃだめだよ〜
うちの家族になってくれて本当にありがとう。
小粒が来た日から、ずっとやさしいおにいちゃんでいてくれてありがとう。
食いしん坊の小粒が、ご飯残してばっかりだよ〜
おにいちゃんがいなくなったこと、わかっているのかなあ。
小吉が亡くなる前日、
たまたま娘が「こっちゃん、顔汚いでふいてあげよ〜」って拭いてくれました。
きれいな顔で、旅立ててよかったね。
10年と1ヶ月、本当にありがとう!
みんなのこと見守っていてね!






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
たくさんの方に、あたたかいことばをいただきありがとうございました。