調子に乗って(?)またまたベッド購入

きのうのわんこ・・・

調子に乗って(?)またまたベッド購入〜
「またかったの?」と言わんばかりに、チェックが入ります。
「どう?いいでしょ〜」

先日買ったのより、さらに小さい。

小粒がさっそく寝心地を確かめてました〜

そして大中小と並べてみたら、
小吉は、中がいいみたいです。






そして、きのうは、ちょっと久しぶりにミシンがけ〜
別に頼まれたわけでもないのですが・・・

孫が離乳食を食べるときに使うスタイを作ることにしました。
早速、型紙を作って・・・
左が今使ってるスタイ、右が今回作る離乳食用のスタイです。
一回り大きく、形もちょっと変えてみました。
そして・・・

どの布で作ろうかいろいろ考えて・・・
考えてるときが楽しい〜
あと、ひっくり返す口を閉じて、押さえミシンをして、スナップをつけたら
できあがりです。
今日中には、できあがる予定〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!