毎日が奇跡の積み重ね〜

きのうは、娘家族がきました〜

じぃじとMちゃん・・・

ばぁばとMちゃん・・・
抱っこひもを借りて、抱っこしてみました。
楽ちん〜
顔が見えるから、安心だしいいねぇ〜
飼い主が子育てしてたころは、おんぶ紐しかなかった〜

小吉の写真は1枚もなし、唯一小粒とこむぎちゃんの写真が1枚だけ・・・
どうしても、孫のほうにいってしまう・・・
4ヶ月・・・あやすとにこっと笑う。
あーあー、うーうーとさかんにおしゃべりができる。
日々の順調な成長に感謝です。
これが普通だと思っているけれど、普通じゃないんですよね。
毎日が奇跡の積み重ねということを忘れてはならないのです。
最近、いろいろ考えさせられてる飼い主です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!