小吉、ちょっと元気になってきました〜


小吉、なかなかフードを食べないので、
ササミを茹でて「これでもか!」って感じで、1本分ですがトッピング。
結局、ササミだけを食べてドライフードは食べない・・・
でも、ササミだけでも食べてくれたらいいか・・・と甘い飼い主です。
ウ○チもちょっとだけましになり、まだ軟便程度だけど・・・

そして、何より、出窓に出るようになりました。
ここ4,5日出窓にも出ないし、1日中ごろごろしてるだけでした。

「おにいちゃん、ちょっとげんきになってきた?」

「ぼーるであそぼう〜」

「まだそこまではいかないか・・・」
小粒、もう少し待ってて、もうそろそろおにいちゃん元気になるからね!






今朝の小吉は、朝ご飯完食〜
忙しくて、写真撮る暇なかったけど・・・
何日ぶりでしょう。
やっぱり全部食べてくれると、うれしい〜
ドライフードはいつもの3分の2くらい、そして茹でたササミ1本
その上にササミのゆで汁を少しかけて・・・
台所で用意してるときから、飼い主の後ろでうろうろ・・・
そして「できたよ!」と言うと、走っていったよ〜
そろそろ復活かな?
きのう、今食べてる療法食の缶詰をネットで探して注文しちゃった。
早まったか・・・
たぶん、缶詰をあげたら、今度はドライフードをたべなくなるだろうな。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!