出窓に、○○○が・・・ 信じられな〜い!

きのうのこと・・・

朝、出窓のカーテンを開けると、な、な、なんと出窓にウ○チが・・・
小吉のウ○チでした。
どうして?
信じられな〜い!
そういえば、前日にウ○チの臭いがしたときがあった・・・
でもまさか・・・
ウ○チを取って、消毒して・・・
ソファはクロスにくっつけて置いてるのですが、
ソファの背もたれとクロスの間にも・・・
なので、カバーは洗濯して、とりあえず毛布を敷きました。

そして、飼い主がソファに座っていると、小吉と小粒もやってきて・・・
狭いんですけど〜






きのうも朝ご飯をなかなか食べなかった兄妹です。


そして食べ終わると、
なぜかお互いのフードボウルを丹念にぺろぺろしてました。
メーカーが違うから、味も違うんだろうな。







孫のMちゃんのスリーパーがやっとできあがりました。
今は、こんなのあるんですね。
うちの子どもたちが赤ちゃんのころは、こんなのなかったなあ。







今外は、雪が積もっています。
夕べも、うっすら白くなっていたけれど、今は少しずつ積もっています。
午前中がピークらしいのですが・・・
お兄さん、泊まりでスノーボードに行っていて、きょう帰ってくる予定です。
大丈夫かなあ・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!