イモムシくんブームは終わりか?

2,3日前まで、イモムシくんが大好きだった小粒です。

おしっこをするときも、咥えていき

咥えたままおしっこをするのかと思いきや、
イモムシくんを捨てて(?)置いて(?)

おしっこをして

そしてイモムシくんを咥えて、家の中へ入ります。
でも、このとき必ず「イモムシくんは?」って言わないと、
知らん顔してほったらかしにしたままです。

きのうぐらいから、小粒ときどきイモムシくんをほったらかしにしてます。
小吉はよく見ていて、すかさずとっていきます。
そして、素直に返してくれるはずもなく、おやつと交換になるわけです。
きのうは、3回もやられました。
ぼちぼち、イモムシくんのブームも終わりか?








最近、飼い主が体調不良だったり、
風がきつかったりで2,3日散歩に行ってなかったのですが・・・
それが原因かどうかわかりませんが、食欲があまりなかった兄妹。
この日も風が冷たかったけれど、ダウンを着て散歩にいきました。
元気に楽しそうに歩く兄妹。
1日1回はさんぽにいったほうがいいのかな・・・
きょうも、兄妹ともにフードを残しました。
少し量を減らそうかな・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!