今年のことは今年のうちに〜

ベビースタイがやっと完成しました〜

スナップボタンの上に、飾りのボタンをつけたけれど、
厚みがあって止め外しがしにくい・・・


なので、真ん中にワンポイントとしてつけることにしました。
新幹線とアンパンマン・・・飼い主のチョイスです。

そして、洗濯してできあがり〜
今年のことは今年のうちにしないとね〜







きのう、掃除機をかけていると、怖くて隠れてる小粒・・・
掃除機にむかってがうがういうときもあるのに・・・

そして、やっぱりファンヒーターの前で寝る〜
けっこう熱くなってました。
大丈夫なの?







そして、もらったたけのこを湯がいて、炊いていたら、
ほとんど煮汁がなくなり、もう少しで焦がすところだった〜
危ない危ない!
まだ、もう少し掃除が残ってる我が家、
おばあちゃんちにお餅ももらいにいかなくちゃ・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
また来年も、よろしくお願いします!!
皆様にとっていい年になりますように〜