きのうは小吉、注射の日でした〜


きのうは、小吉病院の日でした。
小吉だけおしっこがしたいというので、小粒だけがリビング・・・
ということは・・・そっとフェンスを閉めて
「つっちゃん、ごめん〜 こっちゃん病院へ行って注射してもらってくるから。」
思ってもいなかったようで、唖然とした表情の小粒です。

行きは余裕のある感じでしたが・・・
午前の診療時間に、なんとか間に合いました。

帰りはお疲れの様子・・・
よく頑張ったね。
フードを替えてから、ウ○チの量と回数が増えたことを聞くと、
「ダイエット用の効果もあるフードなので、それで普通なんですよ。」
とのことで納得しました。
次回は1月6日に点滴です。
そのときに、血液検査で、高脂血症が良くなってるといいんだけど・・・と先生。
飼い主も同感です。







帰ってきたら、小粒はうれしそう〜
ひとりで心細かったね。
お留守番えらかったね!
小吉はそうでもなさそう・・・

夜は大好きなキリンさんといっしょに寝てた小粒です。
かわいいなあ。







そして、たくさん牡蠣をもらったので、蒸していただきました。
おいしかった〜
きょうは、牡蠣フライと牡蠣ご飯を作る予定です。
上手にできるかな?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!