あんよを舐めるこむぎちゃん〜

先日、娘のところに行ってきました。

「今よく寝てるから、Mちゃんの足の爪切って〜」って言われたけど、
老眼だし、身を切るとこわいから、断りました。
なので、、娘が抱っこしながら切ってました〜

そして、こむぎちゃんはMちゃんの足を舐めてました。
くすぐったいらしく、Mちゃんはときどき足を動かしてました。
こむぎちゃん、パクってしないでよ〜








そして、きのうは冬至、お隣さんから柚をたくさんいただきました。
なぜか順番に見に来ました。
「な〜んだ、おやつじゃないんか・・・」って思った?
あちこちにおすそわけ〜
あちこちっていっても、娘と息子のところですけど・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!