ベビースタイの完成です!

きのうの・・・飼い主
リクエストのあった、孫のKくんのベビースタイを作りました。
ちょっと久しぶりのミシン掛け・・・一気に仕上げましたよ〜

1枚、2枚、3枚

4枚、5枚
こちらは、切り替えをしてみました。
でも、裏と表を間違えちゃった〜
まあいいか〜
それも、手作りの味ってことで、許してね〜
すぐに使えるように、洗濯もすませましたよ〜

そして、オムツ替えのときのマットもリクエストされてたので、
ネットで注文してたのですが・・・
ちょうどそのキルティングの生地が届きました。
でも、水色のは、普通の綿の生地なので、ちょっとヒヤッとする。
間違えちゃった〜
もう一度、ネットで探そう〜
ほかのは、ニットのキルティングと、ガーゼのキルティングなので
肌触りがすごくいい〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!