小吉、フードを変えたけど、食べない・・・

1昨日のこと・・・

小吉の病院でもらってきたフード、それだけでは食べないので
今までのと半々にしてみることに・・・
本当は全部変えたいんだけど、2,3日かけて徐々に変えたほうがいいのかな。

小粒、自分のじゃないのに、なぜかお座りして待っています。

新しいフードを目の前に置くと、なかなか食べない・・・

でも、なんとか完食してくれました〜






そして、きのうのこと・・・
飼い主、用があり朝早くから出かけて夜遅く帰ってきました。
小吉、朝のフードをぜんぜん食べてなくて、
帰ってきたおにいちゃんが手であげたら食べたそうで・・・
おしっこもウ○チもせずに、ずっと寝てたの?

そのころ、飼い主はじめて新幹線に乗り、静岡にいってました。
富士山がきれいに見えました〜
お留守番ごくろうさん、ありがとう!
今度はいっしょにおでかけしたいね〜
最近、ぜんぜんいってないから・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!