小吉、きのうは抗がん剤の点滴うけました

きのうのわんこ・・・

「小粒、ごめ〜ん。こっちゃん病院へ預けてくるから、待ってて〜」
腑に落ちない様子の小粒を残して、朝一で病院へ・・・

1日預けて、抗がん剤の点滴をうけ、夕方むかえに行ってきました。

帰りの車では、少し見えずらいですが、助手席から後部座席へ移動・・・
その後も、2,3度行ったり来たり・・・

血液検査の結果、高脂血症の数値がやはり高いのが気になるので、
フードを変えることになりました。

今度の点滴のときまで、このフードを続けて、
そのとき血液検査でその結果をみようと思いますとのこと。

そして、1週間に1回の注射を、2週間に1回に

そして、3週間に1回の点滴での抗がん剤を、4週間に1回にすることになりました。
少しずつ間隔が広がり、ほっとしている飼い主です。







点滴のあとのばんそうこう、嫌がるのでなかなかはがせない・・・

小吉が帰ってからは、兄妹でゆっくりお昼寝〜






小吉が病院へいってるあいだ

庭木を切っていたら、蜂の巣発見、あぶないところだった〜

そして、花を植えたり




小粒、ひとりののんびり散歩にいったり・・・
けっこう忙しかった飼い主です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!