娘家族が帰っていきました〜

1ヶ月と少しのあいだ、
里帰り出産で我が家にいた娘家族が帰っていきました。

ホッとしたのと、寂しさとが交差しています。
でも、昼寝ができるのがうれしい〜
単純な飼い主です。










最後の日だから、いっしょに遊べばいいのに・・・
だれも遊ばずに、ひたすら草を食む・・・
今度みんなでいっしょに遊ぶのはいつになるのかな?







こむぎちゃんのハウスを掃除しました。

そして、ファンヒーターをだしました。
去年までは、ガードをしていたのですが、
もうしなくても大丈夫かなと思い、今年はしないことに・・・






きょうは、小吉の注射の日です。
飲み薬も、1週間に1度になり、ウ○チも元に戻り
病気のことを忘れかけている飼い主です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!