抗がん剤の点滴をしました〜

きのうの小吉・・・
3週間に1度の抗がん剤の点滴の日でした。
朝一で預けに行き、夕方一番で迎えに行ってきました。

血液検査の結果、
「ほとんどの数値は良くなっていますが、
肝脂肪の数値だけが上がってきてるのがちょっと気になるけれど、
3週間後の点滴のときの血液検査まで様子をみましょう。」とのことでした。
そして、「肝脂肪の数値が下がってなかったら、
フードを替えてもらうかも・・・」とのことでした。
ここ2日くらい夜中のおしっこが頻繁なのも、寒かったからかな・・・と先生。
きのうの朝の散歩で、ウ○チにほんの少し血が混じっていたのも心配ないとのこと。

飲み薬も3日に1度だったのが、4日に1度になりました。
抗がん剤の治療で、体重が減るかもしれないので、
食べれるうちにたくさん食べて、体力を温存しておきましょう。」
ということだったのですが、最初のとは違う抗がん剤にして、
今のところ、体重が減ることもないので、
フードの量をかなり増やしていたのを、少し減らそうと思っています。
そうしたら、肝脂肪の数値も減るかもしれないし・・・
抗がん剤の効果がみられ、ほっとした1日でした。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!