ひま〜な1日

きのうのわんこ・・・

1日中雨が降ったり止んだりで、ひま〜な時を過ごしてました。

小粒もせっせと、ほりほり〜

小吉が、食べ終わってから、フードボウルを舐めてる〜
今まであまり見たことのない光景です。
最近、食欲がすごくって、
前みたいに朝ご飯を午後3時くらいに食べるなんて考えられない〜
1キロ以上体重が減っちゃったから、今徐々に戻りつつあるところです。

そして、10キロ入りのフードをもらいました。
こむぎちゃんのフード、
1才以上のところを、間違って7さい以上のを注文してしまって
封を切ったので交換もできないので、小粒に食べて・・・ということで。
うちは、いつも4キロ入りを買っているので、10キロはでっかい!
かなり長持ちしそうです。






お父さん、きのうは救急外来にかかり、
めまいと吐き気もおさまり、元気になりました。
最近、体調不良でちょっと心配・・・
子どもたちからも、電話やラインで「大丈夫?」の便り。
気をつけないとね〜
きょうは、孫のお宮参りです、雨は大丈夫かな・・・
お父さんも大丈夫かな・・・

にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!