途中からは形のある・・・

きのうは、小吉の病院の日・・・
台風で雨が降り出す前に、散歩に行きました。
久しぶりのさんぽです。


前日の朝、薬を飲み忘れ、夜に飲んだのですが、
そのせいか血便がみられました。
ごめん、おかあさんが朝、薬を忘れたせいだ・・・
さんぽから帰って、小粒はすぐにうちの中に入りたがるので、
リビングに入ったところで、
かわいそうだけどドアを閉めて・・・お留守番しててね。

小吉は外においたままだったので、そのまま病院へいきました。
そして無事、注射をしてもらってきました。

次回は31日です。
注射は4週間続きます。
それが終わったら、週1回の注射が4週続く予定です。
まだまだ先は長いけど、がんばろうね!







小粒、「ご飯よ〜」って言ってもめっちゃ警戒して、この調子です。
「こっちゃんもう食べ終わるよ〜」







夜11時になっても、遊んでてなかなか寝ない・・・
なぜかテンションマックスな小吉でした。


今朝は、忘れず薬飲ませました!それが普通ですが・・・
ごはんも完食、そしてウ○チは・・・
朝からウ○チの話で恐縮ですが、
最初のほうは下痢ぎみでしたが、途中からからは形のあるウ○チでした〜
よく見るとほんのちょっと血は混じっていましたが・・・
やっぱり、めちゃうれしい〜と思ってしまう飼い主です。
おさえておさえて・・・(自分に言い聞かせているところです)


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!