少しのことで一喜一憂するのはやめよう・・・

きのうのわんこ・・・

毎日少しずつ元気を取り戻してる小吉です。

調子の悪かった3週間くらいのあいだは、
キリン丸くんが目の前にあっても知らん顔でした。
それが、きのうはキリン丸くんを咥えていたんです。
こんなうれしいことはありませんでした。
そして、飼い主から逃げようとする〜
「いつもなら、返しなさい〜」で、追いかけっこがはじまるのですが、
今は病み上がり・・・すぐに取り返せました。








きのうは、おにいちゃんは留守番で、小粒だけお出かけ、
うれしそうに車に飛び乗りましたが・・・
小粒、ハノンさんで爪切りをしてもらいました。
すっきりした〜

そして、やはり小粒、警戒して、なかなかご飯を食べません。
というかカフェマットのところさえも行きません。
飼い主がドアを閉めて座ると、安心したのか食べ始めました。
今朝もそうでした・・・
トラウマになっちゃったかな?
でも、きょうもおにいちゃん病院へ行くんだよ〜
大丈夫かなあ・・・







おやつを食べようと、袋をカシャカシャしてると、食欲もりもりな小吉がやってきました。

きのうのおやつは、『ぶどう餅』その名のとおり、ぶどうが丸ごと1粒入っています。
黒っぽい方には巨峰が、緑の方にはマスカットが入っています。
うちから近くのシャトレーゼというお店で売ってる季節限定品です。
毎年、1シーズンに何度も買っています。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
きのうは、夕方のウ○チにも、少し血が混じっていました。
少しのことで、一喜一憂するのはやめようと思いましたが、
人間ができていない飼い主は、修行が必要なようです。