わたしだけおいてくな〜

昨日の朝4時に急に起きて、はあはあし始めた小吉、

クールタイをしてエアコンのスイッチを入れました。
そしたら、6時までぐっすり寝てくれました。

そしてきのうは、注射に行ってきました。
まっすぐ前だけを見ています。(精神的にじゃなく)

ときどき横も見ます。
車が走り出すと伏せるのに、止まると必ず起きて外を見ます。
どこへ行くんだろうと思ってるのかな?

次は29日です。
がんばりましょう!
小粒だけおいて、小吉と家をでるのが大変。
きのうも「わたしだけおいてくな〜」と大騒ぎ、
「おるすばんがんばります!」
ってきのう言ったの誰だっけ?
「おかあさんがかってにいっただけでしょう〜」
人間だったらぜったいこんな親子げんかになってるはず・・・

小粒は1日3食なので、
「小粒ちゃ〜ん、ちょっと早いけれどお昼よ〜」って言っても、
食いしん坊のはずなのに、飼い主からぜったい離れないんです。
小吉は、今までフードを半分にしてて、(今はふだんの量に戻していますが)
その分を取り戻そうとしてるのかすごい食欲で・・・
なので、小吉がつられて、小粒の食べにいきそうになるし・・・
なんで小吉がひっかかりそうになるのよ〜
何度か繰り返し、やっとの思いででられました。
1時間半くらいで帰ってくると、フードは食べてありませんでした。
頑固な性格なんだから〜

小吉も食べたがるので、夜の分からちょっと食べました。

そこでやっと小粒も食べはじめました。

それぞれ違う意味でおつかれさま〜




そして、今朝のウ○チ、少し固くなってきてたけど、ちょっと血が混じってた〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!