ウ○チに血が混じってない〜 ばんざ〜い! 

きのうのわんこ・・・

病院に預けた日に気づいたこと・・・
爪が短く切ってもらってあった。
ずっと、気になってて、ハノンさんに行きたかったのだけど、
お腹の調子が悪かったから、
途中でトイレに行きたくなったらかわいそうだしと思って
行くことができなかったんです。
そして、その翌日に気づいたこと・・・

足の付け根のところが縫ってあった。
たぶん奥の方で、切開しないと細胞を取れなかったんだろうな。
先生縫ったことなにも言ってなかったので、ちょっとびっくりした。
そして、注射が効いたのか、
きのうも、軟便ですが血便もなかった〜
おしりを拭いても、ぜんぜん血が着いてこない〜
めちゃうれしい!
落ち込んだり、喜んだり、我ながらどういう性格なのか・・・







「小粒、ごはんだよ!なんでそんなとこにおるん?」
なぜか来ない・・・
食べること大好きなはずなのに・・・

やっと来たけれど、リビングには来ず・・・
廊下で食事中〜

先に食べ終えた小吉が「なんでこんなとこで食べとるん?」・・・

そして、小粒が食べ終えたフードボウルを、
小吉が舐めてました。

そして「あれっ?まだごはん残っとった?」
と、小粒が来ました。
こんなこと、めったにないことです。
反対に、小粒が小吉のフードボウルを舐めるのはいつものことなのですが。
ここ3週間くらい、横になっているか、トイレをしてるかだった小吉が
ちょっと元気になってきた・・・

ぼくがちょっとげんきになったからって、
ウ○チにちがまじってないからって、
おおよろこびしてるおかあさんです。
たくさんのひとに、よんでもらってありがとうございます。
ぼくは、もっともっとがんばります。

おにいちゃんをおうえんしてください!
おにいちゃんがびょういんへいくときも、おるすばんがんばります。





にほんブログ村
たくさんの方に読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
これから闘病記みたいになってしまうかもしれませんが、
記録のためにも、
また、どこかのわんちゃんの参考になるかもしれないので、
ほんとは、参考になんてしなくていいのがベストですが・・・
細かく書いていこうと思います。