ふしぎなことだらけ〜

きのうのわんこ〜
飼い主、朝シャワーを浴びてると、ドアをガリガリする小粒
ドアを開けると、(シャンプー苦手ていつもはだっこしてするのに)
普通に入ってきたので「シャンプーする?」と言っても出て行かないので
抱っこせずに、普通にシャンプーしました。
なんだか不思議〜

タオルドライしてから、ドライヤー、きれいになりました。

そして、くつろぐ〜

きのうは、朝一から、小粒もこむぎちゃんもなんだかおとなしい〜
これも不思議〜

小吉はあっちこっちで寝転んで・・・

小粒は2階へ行ってるし、ひとり暇なこむぎちゃんは出窓で寝かけていました。

夕方は涼しかったので、みんな外で遊ばせようと思ったのに、
すぐにうちの中に入りたがるし・・・






きのうは、小吉ウ○チ2回して、血も混じってなかった〜
きょうは、病院の日です。
きょうは小粒、なんと言ってごまかそうか・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
不思議なこともうひとつ、お父さん病気で仕事休んだことないのに、
胃腸風邪できのう早退してきて、病院へ行ったら38.8度の熱で
点滴することに・・・