あした、セカンドオピニオンをうけてきます

きのうの小吉・・・

いつもなら、キリン丸くんを見つけたら、すぐに咥えてぶんぶんふりまわして
取り返そうとすると逃げ回るのに、
きのうは、目の前にあっても知らん顔・・・
そんな気力もない様子です。
病院へ行く前のほうがましだった。
軟便だったけれど下痢まではいってなかった・・・
下痢がなかなか治らず、1昨日病院へ電話して
抗生物質の薬を出すっていってたのに、
虫はいないっていってたのに駆虫剤って書いてあるので、まちがってないのか?」
聞いたところ、間違ってないということ・・・
でも、副作用に『下痢』ってあるし、下痢をとめたいのに・・・
「翌日改善の兆しがなかったら、フードを替えるから、来てください。」とのこと。
改善の兆しがなかったけれど、行きませんでした。
きのうから薬も飲ませず、フードも今までのに戻しました。
量は、4分の3くらいをあげています。
あした、市外の大きな病院へ行ってきます。
1日も早く行きたいんだけど、きょうは休診日なので・・・
以前に小吉の膝の手術の前に、セカンドオピニオンをうけた病院です。

今朝、フードを食べて、2度寝中・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!