わたしも〜

きのうのわんこ・・・



遊んだあとは、

みんな水分補給〜
小吉は、ぜんぜん遊んでないのに・・・






そして、小さいお兄ちゃんが来たら

小吉、めずらしく「だっこして〜」と欲求、願いが叶いました。
小吉は、抱っこ自体あまり好きじゃないので、
自分から欲求するのはほんと珍しいことなんです。

そして、こむぎちゃんも「わたしもだっこ〜」と来ましたが
おにいちゃん「怖い怖い!」となかなか抱っこできませんでした。
こむぎちゃん、体は大きいけれど、恐がりだし、ビビりだし
ガウッて言わないのに・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!