フィラリアの薬を飲みました〜

我が家は、庭から外へ飛び出さないように、
フェンスのないところは、編み編み(?)をビニールひもでつなげています。

ビニールひもは劣化してくるので、そのたびに新たにからげ直します。

4,5日前から気になってて、やっときのう直しました。

その間、外にいた小吉もお疲れの様子です。

小粒も外に出るかと思い、クールタイを用意したのに
「わたしはここにいる〜」だそうで・・・

1週間前に植えたポーチュラカ
葉っぱもいっぱいになり、花もたくさん咲いてきました。






小吉、新しいフードに替えたところ、
「繊維質が多いフードなので、ウ○チの量は減るけど、回数は増えるかも?」と
言われてたのですが、そのとおりで夜中も2時間おきくらいに外へ出る。
ほとんど下痢に近く、今朝少し軟便って感じになってきました。






きのうは、1日遅れでフィラリアのチュアブルを飲みました。


フードの上に乗せて・・・
右が小吉のです。
めっちゃ少なくて、かわいそう・・・

小吉は、チュアブルもちゃんと食べてくれました。

小粒は、なぜか遠いところでお座りして、お手・・・

ちゃんと食べてくれるかな?

ちょっとあやしい・・・

やっぱりね・・・

仕方がないのでパンにくるんで、食べました。
小吉もパンを一口だけ・・・ね。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!