なぜおまえは元気?

先日、キリン丸くんを買ったけれど

古いキリン丸くんもまだ残してあるのですが、
ふたつを並べておいたところ、ニオイチェックをして・・・
古いほうを持って行きました。
いまだに、新しいキリン丸くんの出番はありません。

そして、チュパチュパしてました。

キリン丸くんといっしょに買ったボーンは、
もうこんなになってしまいました。



こんなに楽しそうな小吉の顔・・・
でも、朝ご飯も晩ご飯も食べてないのに、なぜおまえは元気?






庭のジャスミンがほぼ満開になってきました。
淡いにおいを通り越して、ちょっときつい感じです。

モッコウバラも、ほぼ満開です。
黄色のモッコウバラはよく見かけるので、うちは白を選びました。
たぶん、植えてから20年くらい経つと思うのですが、
小粒に枝を囓られながらも、毎年、たくさんの花が咲きます。
でも、こむぎちゃんが来なかったきのうは、
外ではぜんぜん遊ばなかった兄妹です。
お花もきれいだし、さわやかでいい季節なのに・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ぽちっとしていただけるとうれしいです!!