10年ぶりに見つかった〜

きのうのこと


キラキラ光りがまぶしかった〜

これ、走ってる途中じゃなくて、
止まって下の段のにおいをかいでるところなんです。
むこうへまわったいったときには、もう小粒たちはいなかった〜

少し外にいただけで、「ドアあけて〜」の小粒でした。


蟻を追うこむぎちゃん、ちっちゃな蟻もちゃんと見えてるんだ〜






外では、あんまり一緒に遊ばなかったけれど・・・

うちの中では、いつものようにひっぱりっこ〜

小吉もやってきて、器用に3匹でひっぱりっこ〜
力が分散されるので、あまり場所移動がないことを発見〜
動画は撮りやすい〜







飼い主、無くしたと思い込んでいたものが、
2,3日前に偶然見つかりました!

それは結婚指輪〜
10年ぶりくらい・・・たぶん。
ぜんぜんゆるくなってた〜
体は太ったのに、指だけ痩せた?



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!