さくらの次は新緑・・・

2,3日前のこと・・・
家の中では、小吉はめったにこむぎちゃんとは絡みません。

このときも、小粒とこむぎちゃんが遊んでいて、
ちょっと触っただけで「こっちに来るな!」って怒ってました。






そして、きのうは、午後から雨予報がでてたので、
朝のうちにさんぽに行ってきました。
こむぎちゃんが来る日は、いっぱい遊ぶので、
さんぽは休みにしていますがきのうは来ない日だったので・・・


ここは、つくしがいっぱいあったところなので、今はすぎなだらけ〜
これだけつくしがあったってこと?
すごい〜

さくらが終わったら、一気に新緑・・・

一応、おいなりさんと、ボクとわたし・・・たぶん。
午前中に雨が降り出し、ほとんど雨が降ってました。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
熊本の地震発生から1週間、
亡くなられたかた、お悔やみ申し上げます。
ケガをされたかた、お見舞い申し上げます。
連日大変な状況が報じられ、大変な思いをされている方々が、
1日も早く、元通りに暮らせる日がきますように・・・