遊び方がわかってない兄・・・

先日注文したおもちゃが届きましたよ〜

キリン丸くん2匹〜

おもちゃとボーン〜

新しいキリン丸くんの匂いを入念にチェック!

オルカのおもちゃ、弾力があり噛み心地がかなりいいらしい(?)

3連リングの取り合い、妹は兄に「とってごらんなさいよ〜」とわざと見せつけ
逃げるというどんな性格してるんだか・・・

そして、得意げにかみかみ・・・

このあと兄は、もうひとつのおもちゃに夢中・・・

兄のまわりには、破片が増え・・・

兄は3連リングもかみかみ・・・


最後は、こんなんになってしまいました〜
いつものことながら、遊び方がまだわかってないらしい兄・・・
それともストレスか?
ボーンには見向きもしない兄妹でした。

小吉が、おもちゃを必死でかみかみしてるとき
小粒はなぜか玄関マットの上でまったり・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!