なんと3匹ともに12キロ超え〜

きのうは、こむぎちゃんが帰る前の朝の1時間をしっかり遊びました。

凛々しいうちのわんこ〜
おねえちゃん撮影です。




みんなほんとに楽しそうです。

珍しくこむぎちゃんもハカハカしてました。

ということは、もちろん小粒もハカハカ・・・
お天気がいいと、外でいっぱい遊べるからいいね!
先日、こむぎちゃんワクチン接種のとき、
体重を計ったら12,22キロあったらしい。
うちの兄妹、ここのところ体重計ってなかったので
久しぶりに計ったところ・・・
小吉が12,4キロ
小粒が12,15キロでした。
みんな12キロ越えのりっぱなわんこでした〜
りっぱすぎ・・・
小吉の12,4はマックスかも?
なかなかフードを食べないので、いろいろトッピングしてるせい?
最近は、フードを5グラム減らしてるんだけど・・・
膝の負担を減らすためにも、少しダイエットしなくては・・・ね。






きのうTVで、中谷美紀のドラマにボステリが出てた〜
小柄な感じのかわいい顔のボステリでした〜
これから毎週見るのが楽しみな飼い主です。





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!