古いキリン丸くんのほうがいいみたい・・・


我が家のブルーベリー、たくさん花が咲いています。
実もたくさん成るとうれしいな。

ジャスミンも咲き出し、庭にでるといい匂いがします。

モッコウバラもかわいい花が咲き出しました。
一気に初夏の装いです。







土曜日にツメ切りにいってきた兄妹です。
「1ヶ月に1回行こう・・・」と決めたのに、
1ヶ月半たってしまいました。
おとうさんが休みだったので、みんなで一緒に行きました。
1度ですんだから、大助かり〜
いつもなら2往復するか、日をかえて2日行くかだもの・・・


ちなみに、このキリン丸くん、古い方です。
いつもながら、なめらかに切ってもらえるので、
切ったばかりとは思えないほどです。
本当に、ハノンさんは、上手です。
やすりをかけてないのに、
すごいなめらかで、ぜんぜんひっかからないんです。
前に行ってた所は、やすりをかけてくれるのですが、
ぜんぜんなめらかじゃなくて・・・







きのう、晩ご飯の用意をしていると、「だっこ〜」と小粒がきたので、
12キロの小粒を片手で抱きながら、
悪戦苦闘しているところにおにいちゃんが来て、
小粒をだっこしてくれました。
まるで人間の子どものような小粒です。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!