ヒヅメがこわい〜

きのうは、小吉がまた朝ご飯をなかなか食べず、やっと午後3時に食べました。
なので、それからさんぽ〜



匂いチェックは、散歩の醍醐味〜
だれかが忘れていったサッカーボールが溝に・・・

さくらも、けっこうピンクがかったつぼみがたくさんありました。
木にもよるのですが、まだぜんぜん色づいてなかったり、
ほとんどが色づいてたりと、さまざまでした。

よそのお宅がなぜか気になる小粒です。

そして、なぜかヒヅメを怖がる小粒でした〜
たぶん、毛布にひっかかって、思ったのと違う動きだったのでしょう。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!