今年は豊作の予感〜

きのうもいいお天気でした〜




みんな楽しそう〜

そして、外ではめったに水を飲まない小粒が、がぶ飲みしてました。

フェンスに這わせてあるハゴロモジャスミンも、つぼみがいっぱいです。

その1本のツルを、小粒がかじって切ってしまいました。
でも、ツルが伸びては根を張って、また伸びて根を張って・・・という感じなので
切ってしまいましたが、枯れることはないでしょう。

フリージア

わすれな草

カロライナジャスミン

そしてブルーベリー・・・
春になって、新芽が出て、いろんな花が咲き出し大好きな季節です。

このブルーベリー、新芽ばかりだと思っていたのですが、
よく見るとつぼみがいっぱいついていました。
今年は豊作の予感〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!