おとうさんに「ごち〜」

こむぎちゃんが来ない日は、やっぱり外で遊ばない兄妹です。




めっちゃ近距離で、匂いチェックして〜

寝る〜






そして、きのうの晩ご飯は・・・なんと

おとうさんのおみやげの、カニ、うに、いくら、中トロ、カニみそ・・・
私、中トロって食べたことないので・・・スーパーでとんぼしびだけ購入。
どんだけ庶民的なんだか〜

そして、自分の好きな物を、好きなだけ乗せて、海鮮丼の完成です!
それにしても、こんなに買ってくるなんて・・・
私だったら、絶対お金のこと考えて買えない・・・
でも、いっぱい食べましたけど・・・
おとうさん、ありがとう〜
やっぱり、カニカニみそが好きだなあ。
このあと、カニみそを瓶から一口、二口、三口、四口・・・
お正月以来の豪華な晩ご飯でした〜
おとうさんに、「ごち〜」




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!