「ボールもってきて〜」「はいは〜い!」

きのうのわんこ・・・


ボールをせっせと運んできます。
なんておりこうなコなの〜

このとき、なんだか口のまわりのもふもふが腫れてるように見えた飼い主です。
でも、いつもこんなんかなあ。
気のせいかな・・・







きのうのさんぽは夕方のみ・・・
小吉が前日の夜ご飯、きのうの朝ご飯を食べず、
きのうやっと3時くらいに食べたんです。
一気に2食分食べました。
なので、それからさんぽに行きました。

ささっとさんぽを終え、早く門を開けてほしそうにしています。
そのわけは・・・

やっぱりクールダウン〜
まだハーネスをつけたままなのに・・・
たしかに、歩いてると暑いくらいだった・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!