ドライブボックスに乗せてみた〜

きのうのこと・・・
『ある日突然、車に乗るときにドライブボックスでびっくりするなよ〜』
って書いたのが、2,3日前のこと、
早くもその日がきました。
きのう、おとうさんが忘れ物をしたので、車で届けにいくことになり
小粒も乗せていこうと思い、


だっこして、片足をボックスに入れただけで大暴れ・・・
シートベルトで固定してあるのですが、
そのシートベルトをちぎるんじゃないかと思うほどの力で、
なんとか運転席のほうにこようとして・・・
ああ、やっぱり無理か・・・
おとなしく乗ってくれないので、小粒ちゃんはお留守番、
飼い主ひとりで忘れ物を届けにいってきました。
このドライブボックス、いつか活躍する日がくるのでしょうか・・・









きのうは、あたたかかったので外で遊ぶのが気持ちよかった〜

最後はやっぱりクールダウン・・・
「どらいぶぼっくすなんかに、ぜったいはいるもんか!」

って考えてるのかな?


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!