4時間は新記録〜



きのうもいいお天気だった・・・
春ですねぇ〜

そして、だだっこのように、この場所から動かない小粒・・・







さんぽから帰ってきたら、庭にちょうちょがいました〜
でも、このちょうちょ、すこし羽のもようが変・・・
黄色一色とか、黄色に黒の紋があるのはよく見るけど、この紋はみたことがない。
新種のちょうちょだったりして〜
いつのまにかムスカリも咲いてきました。

そしてお正月前に植えた葉ボタンも、花が咲いてきました。








そして、きのうの小粒、
さんぽから帰ってからうちの中に入らないこと約4時間・・・
もちろん門には鍵をかけて、
何回「家の中にはいろう〜」って言っても入らず・・・
まあ鍵がかけてあるから、いいか!ってことで放置してました。
きのうはあったかくて気持ちよかっただろうけど、
4時間は、新記録です。
でも2枚しか写真はありませんが・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうござます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!