小吉、ツメ切りに行ってきました〜

きのう・・・

小吉は、引っ張りっこが大好きです。

2足歩行も好きです・・・冗談です。

そして、庭師さんに弟子ができたようです。

「ししょう、こんなかんじでいいんですか?」
師匠はまだまだ自分のことで精一杯のようです。







小吉、きのうはハノンさんにツメ切りに行ってきました。
狼爪が折れてから1週間くらい経ったので、
そろそろ落ち着いたかなと思い・・・
「狼爪が折れたので、それ以外の爪を切ってください。」とお願いすると
「先がギザギザになってるので、また引っかかるといけないので、
やすりで少し削ってみます。」とのこと・・・

ツメ切りが終わるのを待ちながら、看板犬シャンクくんの動画を撮りました。
めっちゃ楽しそうに遊んでました。


いつもながら、なめらかにきれいに切ってもらいました。
折れた狼爪の先もなめらかになってました。
ありがとうございました〜
やはり1ヶ月に1回は行くようにしないといけないね・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!