今度はこむぎちゃん、耳に血が固まってた〜

きのうのわんこ〜

「こむぎちゃん、ぼーるであそぼ〜」

「ちょっとおしつけすぎ〜」
そんなんじゃ咥えられないよねぇ〜

「こむぎちゃん、それぼーるじゃなくて、わたしのほっぺだから〜」
「わたし、ぼーるにきょうみないのしってるでしょう?
きょうみがあるのは、こつぶちゃんだけだも〜ん!」

ときどき、なにかの拍子に、たまたま引っ張りっこができた〜

なかなかこむぎちゃんが相手をしてくれないので、走っちゃえ〜

おにいちゃんと引っ張りっこするときは、白目をむいて、必死です。



小吉が参戦すると、いつも本気モードです。

いっぱい遊んだあとは、仲良く分補給〜
小粒は外では、めったに水を飲みません。
家の中では、めっちゃ飲むんですけどね・・・





夜、こむぎちゃんの耳に少し血が固まってることに
おねえちゃんが気づきました。
かなりブレブレですが・・・
小吉か小粒の歯が当たったかな・・・
ごめんね〜

「ああ、これはぼくじゃないねぇ〜こつぶがやったんだねぇ〜」
兄の意見です。
妹の意見は聞いてません。
だって、2階でずっと寝てましたから・・・

そして、そのあと、
イスの上にあったおねえちゃんの服とマフラーをほりほり・・・
寝床を整えていたら、なぜかマフラーを巻かれちゃった〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!