おっさん座りで日向ぼっこ〜

きのうの朝こと・・・

小吉の朝ご飯の用意をしていると、
こむぎちゃんがやってきて「私の?」とのぞこうと必死です。
「でも残念、これは小吉のだよ〜」

ブレブレですが、「軟骨をひとつずつあげる〜」







こむぎちゃん、朝から本気モードです。

こちら、朝から早くもクールダウンしています。
おなか冷えちゃうよ〜
大丈夫?







午前中にして、2回めの外遊び〜
また、うちの中のおもちゃを持って来ちゃいました。
最近、なぜかおもちゃを咥えたまま出ることが多いような・・・

車が止まると、気になる兄妹と、怖いこむぎちゃん。

そして、なぜか飼い主のところに報告〜
「くるまがとまってたよ〜」
「お母さんも見てたよ〜」
「うちのおきゃくさんじゃなかったよ〜」
「お母さんも知ってるよ〜」
「わたしはなぜかこわかったよ〜」
「それも、知ってるよ〜こむぎちゃん恐がりだもんねえ〜」
そして、また庭師さんに変身〜




かなり大きな枝をゲットして、得意げな小粒です。






そして、1時間くらい遊んで、
小吉とこむぎちゃんはうちの中に入ったのに
小粒はなかなか入らない・・・
これも、最近よくある・・・

哀愁のある後ろ姿・・・

そして、前から見ると・・・おっさん座りがなぜか笑える〜
クールダウンしたり、日向ぼっこしたり・・・と忙しい小粒です。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!