狼爪、折れたの、水で洗うだけでいいですよ〜

きのうは、小吉の狼爪のことを病院へ電話して聞いたところ
「消毒しないで、水洗いして、様子をみるだけでいいと思いますよ。」
ということだったので、ホッとしました。
折れたすぐあとは、ちょっと舐めてたけど、それもすぐに治まったし・・・
でも、爪を切ってたら、こんなことになってなかったかも?と思うと
やはり1ヶ月に1回は切りにいかないとなあ・・・と飼い主反省です。









外で遊ぶとなぜか、兄妹してこむぎちゃんをいじめてるような感じに・・・

「ふたりして、わたしをいじめないよ〜」ってこむぎちゃんも言ってるみたい〜
小吉も普通に、いつもどおり元気に遊んでました。


ひとしきり遊んだ後、きのうも、庭師さんは健在でした!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!