狼爪、折れちゃった・・・




きのうもお天気がよかったので、外でいっぱい遊びましたよ〜
家の中に入る前に、手足を拭こうとしたら、

前日、ケガしてた小吉の狼爪が折れてしまってました。
また、血が出ちゃってた・・・
痛そう〜
でも、この日も「キャン!」って言うのを聞いてないんだけど・・・
きのうは、かかりつけの病院が休みだったので、
きょう電話で診てもらったほうがいいか聞いてみようと思います。
やはり、1ヶ月に1回はツメ切りにいかなきゃ・・・と、反省の飼い主です。
小粒はあんまり伸びないんだけど、
小吉はよく伸びる・・・







おしっこで外にでたら、なかなか入らない小粒・・・
「こつぶおねえちゃん、見っけ〜」



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうござます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!