こむぎちゃん、コルクをかじる〜

きのうの朝のこと
前日、おねえちゃんとこむぎちゃんが泊まっていきました。
おねえちゃんとこむぎちゃんは、リビングで寝て、
飼い主と小吉小粒は2階で寝たのですが・・・

6時前に起きてくると、おねえちゃんが寝てしまっている間に
こむぎちゃん、せっせとコルクを囓っていたらしい・・・
これ、囓ったという程度じゃないでしょう。
でも、ここまでいくとお見事!

朝6時から、掃除機をかけて、
買い置きしてあった新しいコルクを敷きました。






昼間は、外でいっぱい遊びましたよ〜



小吉とこむぎちゃんの、口の大きさ比べは小吉に軍配が上がりました〜

そして、ひっくり返されるのは、いつも、なぜかこむぎちゃんです。

並んでると、こむぎちゃん大きい〜
でも、体重は小粒の方が重い〜
きょうも、がんばろう〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!