きのうは、小吉が狼ツメ負傷・・・

きのうは、お天気がよかったので、
地面はまだ少し乾ききっていなかったけれど
朝から外で遊びました。




服も朝から泥んこになってしまいました。
おねえちゃんが仕事に行く前に、手足を拭くのを手伝ってもらいました。
まずはこむぎちゃんの手足を拭き、ハウスイン〜
そして、小吉たちの手足を拭こうと思ったら、
タイルの上に血がぽたぽたと・・・
また小粒の口のところか?と見たけれど、出てない・・・
小吉を見たら、前足の狼ツメのところをケガしていました。


狼ツメにヒビが入っているようにみえます。
昼間、小粒が2階で寝ているあいだに、
こむぎちゃんと遊んでいてまた出血・・・
病院へいかなくても大丈夫かなあ・・・
迷い中です・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!