こむぎちゃん、2週間毎日来ます〜

きのうの朝のこと、
おねえちゃんがごはんを食べ始めると

食いしん坊がやってきました。いち早く小粒は特等席に・・・

遅れて、小吉もやってきました。
みんなおりこうに待ってたので、少しずつもらえました。







朝から、小粒とこむぎちゃんはいつもながら激しい〜


遊んだ後、こむぎちゃんの服とおでこに血がついてました。
小粒の口の左のところから、激しく遊ぶと、いつも血が出ちゃいます。
これが、ついたみたいです。

小粒が2階で寝てるときの、小吉とこむぎちゃん・・・
やはりあまり絡みません。
今週と来週の2週間、こむぎちゃん毎日おあずかりです。
大丈夫かなあ・・・
きょうは、お天気がよさそうなので、外でいっぱい遊ぼうね〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!