かわいいカフェマットを4枚も作っちゃいました〜


2,3日前に届いたかわいいキルティング生地。

こんなかわいいカフェマットを作りました。
4枚も・・・
うちの兄妹の分と、こむぎちゃんがうちで使う分と、
こむぎちゃんが自分のうちで使う分の4枚。
4枚も縫うと・・・
ほとんど直線ばっかりなのでちょっと飽きちゃった・・・
でも、出来上がったかわいいカフェマットを見たら、
また違う布で作りたくなっちゃいました〜







先日の夜、小粒が2階で寝てるとき、
めずらしくこむぎちゃんが
小吉に「遊ぼう!」って何度も誘ってました。
今まで見たことのない光景で新鮮〜
小粒に対しては、絶対しないことなので、
こむぎちゃんも遊び上手なんじゃない・・・
小粒は対等だと思っているのかも・・・ね。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!