毛玉、1日で1ミリ大きくなる〜

きのうは、こむぎちゃんも来なかったし、
1日ごろごろしてたうちの家族です。っていうか小吉たちと飼い主です。
あっ、そうそうきのう小粒のおへそに、新たに毛玉を発見しましたよ〜


この前、巨大毛玉を見つけて取ってから、3日・・・
たった3日でこれくらいになるんだ・・・
3日で3ミリってことは、1日1ミリくらい大きくなるのかな?
きのう1日で撮った写真はこれだけです。
それも夜中の1時くらいに・・・
小粒が布団に、真横になるから飼い主寝るところなくて・・・
運動してないから疲れない、疲れないから夜熟睡しない・・・のか?
夜中2,3時間おきに起きて、
兄妹とも、ふとんからでてうろうろしてたので、
飼い主も起こされて・・・
なので飼い主今、めっちゃ眠たいんです・・・





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!