おむかえにきてくれた?

きのうは、こむぎちゃん1日お預かりだったのですが、雨の一日。
うちの中だけで、いっぱい遊んでお昼寝できたかな・・・




こむぎちゃん、おしっこやう○ちがしたくなると、
遊んでてもちゃんとトイレへいって、用を足します。
それは完璧なんだけど、
うちはフローリングにコルクを敷き詰めてあるのですが、
時々それを囓って、食べちゃいます。
ボーンなども囓って食べちゃいます。
食いしん坊なのかな?
なので、うちでは、なかなか終日フリーにはできません。







そして、ちょっと玄関のほうで物音がするたびに、
「おむかえにきてくれたのかな?」とドアのほうを見るこむぎちゃんです。
待ち遠しいよねぇ〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!