朝さんぽも、夕方さんぽも同じコース・・・

きのうのさんぽ・・・
前日の夜、なんども起きた兄妹なので、
しっかり歩いて、疲れてもらいました。


グランドには人がいなかったけれど、
ちょっと泥んこ気味なので入れません。


同じところで、気になる匂い・・・

途中、灯油を売ってる車を発見〜
冬のあいだ、決まった曜日に灯油を売りにきてくれます。
玄関先まで運んでくれるので、助かります。

そして、帰ってきたら、小吉はよだれが・・・







夕方のさんぽも、なんら変わらず、コースまで朝と同じ・・・
違うところといえば、小吉が服を着てないくらい。
どうしても逃げ回り拒否するので、
よほどいやなんだろうと思い・・・
日差しはさすがに、夕方っぽい。


「あっちがいい〜」「こっちがいい〜」と意見が合わないことも・・・

でも、意見が一致するほうが多いかな・・・
いっぱい歩いたおかげで
夜は、しっかり寝てくれました。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!